Blog

ブレエメン オフィシャルブログ「ブレエメン一家のポジチブログ♪」Powered by Ameba

バンザイ☆ (水, 18 10月 2017)
Hello☆AJです☆本日からブレエメン「バンザイ」が配信されましたね!初の配信ですからね。なんだかとても嬉しいです。しかも大好きな歌のバンザイ。自分でもすぐダウンロードした(`・∀・´)自分達の歌だけど単純に好きな歌だから。落ち込んだ続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
>> 続きを読む

優しい人 (水, 18 10月 2017)
はいさい!しぼ。今日はバンザイの配信日。初めての配信だ。離れたあなたがゲットして喜んでくれてる。それだけでもうハナマル。ありがとうね。これからもよろしくお願いしますね。頑張ろうぜ。そしてしーぼーマザーの誕生日。おめでとう。ありがとう。こんな息子だという想いと、どんな続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
>> 続きを読む

Twitter & Mixi

しー坊

ネイビー

AJ

What's New!

ベストアルバム「ブレベスト」

2017年11月1日(水)Release

¥2.315 (tax out) / EMDI-0021

 

<収録楽曲>

1. 開会宣言ざます

2. 絶好調で最高潮(新曲)

3. バンザイ

4. 遊び散らかせ

5. ODORE!!!

6. オモシロイコトサガシ

7. オレンジライト

8. ファンファーレ

9. メロディー

10. ココロに太陽(新曲)

11. 宣誓

12. どストレート

13. ヒハノボル

14. フレンドシップ

15. ソングフォーユー

   ★Music Video★

楽曲提供!?

なんと!?

 

ブレエメンの楽曲「クローバー」が、和寒町のよさこいチーム[鳴呼ワットサム]の15周年記念演舞曲となりました!!


ブレマガ!

※携帯の方は、ドメイン指定しないとメルマガを受け取れません。

ドメイン指定受信に【@breemen.info】を設定して下さい。